僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!! part2

ひっそりと

今年は全然更新しませんでしたが
来年も全然更新しないと思いますので。
鈴鹿サーキットのレースがあった後くらいに
更新されてるかもしれないです。
その際にはコメントよろしくおねがいします。

来年もスーパーアグリと琢磨がんばれ!!
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-12-31 22:54 | 出来事・思うこと

ARTAフェスタその3

ARTAフェスタその1からご覧ください

b0091926_1213422.jpg


b0091926_12274.jpg


b0091926_1223329.jpg


b0091926_122494.jpg


b0091926_1231155.jpg


b0091926_1233071.jpg


b0091926_1235493.jpg


b0091926_124182.jpg


b0091926_1243868.jpg



お粗末様でした。。
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-11-23 12:04 | F1

ARTAフェスタその2

ARTAフェスタその1からご覧ください

b0091926_1154352.jpg


b0091926_11545128.jpg


b0091926_1155639.jpg


b0091926_11562121.jpg


b0091926_11571064.jpg


b0091926_11572544.jpg


b0091926_1158137.jpg



次へ
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-11-23 11:58 | F1

ARTAフェスタ その1

ひさびさにアップ
死んでるなぁ~このブログ
と思いつつ
ARTAフェスタにいってきました。
やっぱ生F1の音はええなぁ~~
早く来い来い2009年!!
待ち遠しいです。
あ、2008年もARTAフェスタやってほしいです(←こっちが先)

ってことで、無造作にアップします
琢磨ばっかや。。


b0091926_11491410.jpg


b0091926_114927100.jpg


b0091926_11494185.jpg


b0091926_11495184.jpg


b0091926_1150493.jpg


b0091926_11513135.jpg


b0091926_11514521.jpg


b0091926_11515968.jpg


b0091926_11522454.jpg


次へ
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-11-23 11:53 | F1

鈴鹿にF1が帰ってきます!!

日本GP 2009年より富士と鈴鹿で交互開催へ

待ってました!!この話!!(>o<)ウレシイ!!

2009年まで貯金していい席で観戦しよ~
2011年までまた貯金~
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-09-08 22:30 | F1

スペインGP やったぜ!!!!

スペインGP
b0091926_2373247.jpg



決勝を終えて
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-05-13 23:08 | F1

さぼってるなぁ

っと自分に対する注意もこめて更新します。
F1はちゃんと見てますよ。

今年はフェラーリとマクラーレンがトップ争いで僅差のレースばかりで
すごく面白いですよね。

スーパーアグリも活躍してますし。

ホンダが・・・もっとがんばれ!

テンションが上がらないのは多分今年から鈴鹿にF1が来ないからでしょうか。
でもがんばって更新していきたいです。

GTやFポン写真も整理終わったらアップします(GW中?)
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-04-24 23:24 | 出来事・思うこと

F1開幕!!!!!!!! オーストラリアGP

とってもブログサボってました。。。
さぼってる間にF1始まったし。

オーストラリアGPは新人ドライバーの活躍や
移籍ドライバーの暗明もあっておもしろかったですね。
まだマシンが各チーム完璧ではない時期なので、
スーパーアグリも入賞チャンスが次のレースもありそうです

琢磨の予選と決勝のパフォーマンス見てると
スパイカーじゃないけど、本当に2年目のチームかよ?
って思うくらい去年と異なりますね。
問題は資金面でマシンアップグレードペースがどうなのか??
ってのですが、その辺のスポンサー活動はアグリ代表にもっと
がんばってもらいたいですね。。

b0091926_2139231.jpg



佐藤琢磨(決勝12位)
「まず、チームのみんなにはよくやったといいたいね。2台のクルマとも信頼性があり、レースを完走することができて、ポジティブなシーズンのスタートを切ることができた。僕はとてもいいスタートを切って、集団の中で1周目を走ることができて、楽しかったよ。でも、コースコンディションが変化して、クルマのバランスが悪くなった。これで、クルマの能力を最大限に引き出すことができなくなったんだ。でも、これも勉強だし、僕たちがこれから解決しなければならない問題なんだと前向きに考えることにしたよ。2回目のストップで少し時間をロスして、これが最終的な順位に響いたね。残念だったけど、僕たちはいいパフォーマンスを見せることができたと思うし、着実なスタートを切ることができたと思う。だから、マレーシアではまたいいレースができるのを楽しみにしているよ」
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-03-21 21:39 | F1

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

やっと寒さが1月らしくなりましたね。
気がつけば半月あまりが経過してて、全然更新してないなぁと思いました。

トヨタが新車発表したそうですね。
もうそんな時期なんだとおもってカレンダーを確認しましたが、
開幕3月18日!あと2ヶ月程ですね。まだなのかあっという間なのか。
待ち遠しいですね。

F1カレンダー2007

b0091926_16553842.jpg



そうそう控えめに、、誕生日を迎えました。
[PR]
# by katu7_ex2 | 2007-01-13 16:56 | 出来事・思うこと

2006年総括

1日早いですが、サボリ気味のこのサイトの今年最後の更新とします。
今年はいろいろあった一年でしたね。
なんといっても目玉は
「スーパーアグリF1参戦」
ですね。
結果はともかく毎回進化をとげて前に進むすごい力を感じました。
名門チームの数分の1の予算でここまでパフォーマンスアップをした
力ってどこから来たのでしょうか。
正直初年はリタイアばっかでもしょうがないかなって気持ちはありましたが
琢磨の完走率の高さをみて、なんか来年はもっと上を走ってそうな期待感まで
持っている今の状況は全然想像できませんでした。

ミハエルの引退という節目の年になりました。
来年はエースドライバーがチームを別にしてスタートする年でもあります。
誰が一番になるんでしょうね。
全然想像が付かないので、楽しみです。

更新少ない中このサイトに足をはこんでくださいましたみなさまには
とても感謝しております。
ありがとうございました。。
来年も鈴鹿サーキットのレース中心に気ままに更新していきます。
どうかよろしくお願いします。

良いお年を!!
[PR]
# by katu7_ex2 | 2006-12-30 22:25 | 出来事・思うこと



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座
カテゴリ
全体
F1
FPON
出来事・思うこと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Buy online c..
from Where buy tram..
Cheap tramad..
from Cheap tramadol..
Soma buy som..
from Buy soma table..
Buy klonopin..
from Buy klonopin n..
Reboxetine.
from Reboxetine edr..
Atomoxetine.
from Atomoxetine.
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
3d anime hot..
from 3d anime hot m..
freegamedown..
from freegamedownlo..
internet con..
from internet consu..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧