人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために MY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!! part2

F1開幕!!!!!!!! オーストラリアGP

とってもブログサボってました。。。
さぼってる間にF1始まったし。

オーストラリアGPは新人ドライバーの活躍や
移籍ドライバーの暗明もあっておもしろかったですね。
まだマシンが各チーム完璧ではない時期なので、
スーパーアグリも入賞チャンスが次のレースもありそうです

琢磨の予選と決勝のパフォーマンス見てると
スパイカーじゃないけど、本当に2年目のチームかよ?
って思うくらい去年と異なりますね。
問題は資金面でマシンアップグレードペースがどうなのか??
ってのですが、その辺のスポンサー活動はアグリ代表にもっと
がんばってもらいたいですね。。

F1開幕!!!!!!!! オーストラリアGP_b0091926_2139231.jpg



佐藤琢磨(決勝12位)
「まず、チームのみんなにはよくやったといいたいね。2台のクルマとも信頼性があり、レースを完走することができて、ポジティブなシーズンのスタートを切ることができた。僕はとてもいいスタートを切って、集団の中で1周目を走ることができて、楽しかったよ。でも、コースコンディションが変化して、クルマのバランスが悪くなった。これで、クルマの能力を最大限に引き出すことができなくなったんだ。でも、これも勉強だし、僕たちがこれから解決しなければならない問題なんだと前向きに考えることにしたよ。2回目のストップで少し時間をロスして、これが最終的な順位に響いたね。残念だったけど、僕たちはいいパフォーマンスを見せることができたと思うし、着実なスタートを切ることができたと思う。だから、マレーシアではまたいいレースができるのを楽しみにしているよ」
by katu7_ex2 | 2007-03-21 21:39 | F1
<< さぼってるなぁ 遅ればせながら今年もよろしくお... >>



F1(特にホンダ、琢磨)を中心に日々NETや日常で出会った出来事をのせていきます  鈴鹿人 山羊座

by katu7_ex2